秋田県立/小泉潟公園[パークセンター]で陶恵窯「サークル展」6月15日(水)まで開催

小泉潟公園[パークセンター]で開催している陶恵窯「サークル展」は今日から2週目に入ります。
多くの方達が会場を訪れ作品をじっくりと鑑賞している様子を目にして、
展示会を開催して良かったと来場下さった皆様に感謝しております。

下記紹介の作品は田中さんが作られました。
展示されている作品は全てが花器ですが、作りの工程は全て違っており…
2層透かし模様・煉り込み模様・線刻象嵌・穴窯焼成焼き締め・
貼り付け模様…等、何れも長年作陶されているから作られる
完成度の高い作品の展示となっています。




↓下記の作品は高橋さんが作られました。
煉り込み模様の皿・透かし模様のランプシェード・マグカップ・花器…等
多様な作品にマッチした技法で作り込んでおります。

一点・一点をじっくりと鑑賞して頂ければ幸いです。





陶恵窯「サークル展」6月15日(水)までの展示会となっております。
是非、小泉潟公園に来園され景観と一緒に展示会を楽しんで下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋田県立/小泉... 秋田県立/小泉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。