『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

ヴァン・ヘルシングって

2004年09月01日 | お笑い話系
最近、gooBLOGでもテンプレートとして取り上げられたりして注目されてるようですね。

で、ちらっとどんな映画なのか特集ページを見たんだけど

この映画って





怪物くん




実写版?



…ぃ、ぃや



…それはちがぅかと(以下略



…たしかに最近「ハットリくん」の実写版あるけど…





元々あっちオリジナルですからぁぁああ~~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか!! (314)
2004-09-02 00:25:02
それだ!!>怪物くん

どんな映画なのかな~っと気になってたんですけど

これで大体の感じは掴めましたよ。

怪物くんね・・・それなら観たいわ。

ってその気持ちで挑んだら失敗しそうな危険大ですねこりゃ。
返信する
そうさ!! (souryuusei)
2004-09-02 21:30:30
特集の作品紹介のストーリーに書いてある



>次第に明らかになるヴァン・ヘルシングの過去、



ってのは、ぜったい怪物ランドのプリンスだったてことなのさ!



そして、結末はヴァン・ヘルシングの百面相が観られるってことだ!!



こりゃ、ぜって~お勧めだよ!!(爆)
返信する
Unknown (ケイコ)
2004-09-06 10:35:28
テレビで予告編ちょくちょく見てたけど

吸血鬼の映画なのかなー?くらいにしか思ってませんでした。

怪物くんかあ!

百面相楽しみだなあ!

観に行かないけど!!





怪物くん、大好きだったなぁ。
返信する
観に行かないのかよっ!!(笑) (souryuusei)
2004-09-06 22:44:03
三村ツッコミで答えてみました。



オレも行かないだろうけどね~(爆)



この記事読んでから観に行くと、『怪物くん』思い出しそうで、変なところで笑っちゃうんじゃないかと思うといけませんね。
返信する