恵比寿ガーデンプレイス(#277)

2007年11月25日 | LIVE レポート
恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場、バカラシャンデリア前でで土日、休日に行われるXmas LIVEが昨日(11/23)からスタートした。

   

出演したのは私たち『吉田英樹&Ato NO Choir』である。Ato NO Recordからは『Chews』、外部で吉田が指導する『TFOS Choir』が参加した。






吉田クラスお得意の合同ナンバー、『Make Us One』『Shake The Foundation』を披露、総勢20名程ではあったが、その迫力とハーモニーは寒空の下にたたずむガーデンプレイスに。Xmasシーズンの到来と温もりを与えたに違いない。
その後はTFOS Choirが『Thank You』、Chewsが『Trust In You』のそれぞ勝負曲を披露した。

その後吉田のアカペラ独唱で『Silent Night』を披露、野外ではあるが、ドーム状の天井と周りのビルに反響するため、ほぼマイクはいらない状態であった。そして『I Believe I Can Fly』『Oh Happy Day』を吉田のリードで披露、寒空の中300人以上のギャラリーがベンチ、そして足を止めて聞いていてくれたことはホントにありがたいことですね。主催者の方にもとても喜んで頂きました。




12/9(日)には『DOTS』と『TFOS Choir』を迎えて15時~/17時~の二回ステージでお送りします、入場無料ですから暇があったら是非来て下さいね~。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。。。 (Imagoo)
2007-11-25 13:21:35
帽子を被ってるのがHidekichiさんですか!?

江戸に行けたら生唄堪能できるんでしょうねぇ。。。

引き続きのご活躍を!
返信する
I m a g o o さん (hidekichi)
2007-11-27 11:39:38
コメントありがとう!

しかしこの写真自分で撮ってますから、じつはhidekichiは写ってないのです。

この時期はイベント目白押しで忙しいです、機会があったら是非生唄を聞いて頂きたいです。

返信する

post a comment