毎日を大切にくらすと未来がかわる!ハヤシ薬局&林鍼灸院

漢方薬と自然療法・鍼灸治療院の中の人のブログ/山形県米沢市駅前3-5-10/ご相談の予約は0238-23-1331まで

コンビニカフェ

2014年04月04日 | 日々の出来事


気軽に買えるレギュラーコーヒーがコンビニ各社のキラーコンテンツ(?)になってますね!

このカップベンダーのレギュラーコーヒーを最初に始めたのって、確かセーブオンだったと思います。

アメリカンとかイタリアンローストとか選べて、ダージリンティーなど紅茶メニューもありましたが、全然ヒットしませんでした(^_^;)


時代を先取りしてたのに、何が悪かったのでしょうね。
お客様へのアウトプットのやり方がダメだったのかな?


せっかく良い物があっても、エンドユーザーに良さが伝わらなくては意味がない、という事なんでしょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な10秒メシ | トップ | 給食から牛乳が無くなる?! »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事