毎日を大切にくらすと未来がかわる!ハヤシ薬局&林鍼灸院

漢方薬と自然療法・鍼灸治療院の中の人のブログ/山形県米沢市駅前3-5-10/ご相談の予約は0238-23-1331まで

「ボンボンショコラ」 最近この言葉を覚えました(笑)

2014年02月14日 | 健康の話

今日はバレンタインデーですね。

男性のみなさんの「日頃の行い」に審判がくだされる日でもあるかも・・・!?

 

最近、「失恋ショコラティエ」を見ていてボンボンショコラという単語を覚えました。

松潤さん、手際が良くてすごいですね。練習したんだろ-なあ。

さとみちゃん、見ていてイライラしますねー(笑) それだけ魔性系の演技が上手という事なんですね。

あのドラマを見ていると高級なチョコを食べてみたくなります。

 

チョコレートはもともと南米の高貴な気付け薬・強壮剤だったものをスイーツに加工したもの。

たくさん食べ過ぎると興奮するのはあたりまえですね!

しかも現代のチョコは白糖がたっぷり。


白糖のおかげで血糖値が乱高下するので興奮はMAX状態に

バレンタインでチョコをたくさん食べて、喧嘩なんてしないで下さいよ~

 

今日食べ過ぎたチョコのカカオ(興奮剤)と白砂糖

解毒にはバイオリンクが最適

チョコを沢山もらったモテ男の方ほどバイオリンクが必要ですよ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの味噌餅ブーム到来?! | トップ | 入って来ちゃったPM2.5をお掃... »
最新の画像もっと見る

健康の話」カテゴリの最新記事