毎日を大切にくらすと未来がかわる!ハヤシ薬局&林鍼灸院

漢方薬と自然療法・鍼灸治療院の中の人のブログ/山形県米沢市駅前3-5-10/ご相談の予約は0238-23-1331まで

夜ランやってます!

2019年09月09日 | 健康の話
こどものマラソン大会にむけて、一緒に走ってます😀 
走ると言っても、たった1Kmですけどね(笑)

でも少し走るだけでも脚の筋肉が「むむむ~?!」となります。
はい、完全に運動不足です。


でも。
ちょっと動くだけでも気持ちスッキリ!
下半身の安定感もちょ~っとだけ安定感UP。
運動っていいもんですね😊 
ミトコンドリアが活性化してます(たぶん)


さて台風一過の今夜も行きますよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ???無くなってる・・・! | トップ | うちの子、食べないから成長... »
最新の画像もっと見る

健康の話」カテゴリの最新記事