毎日を大切にくらすと未来がかわる!ハヤシ薬局&林鍼灸院

漢方薬と自然療法・鍼灸治療院の中の人のブログ/山形県米沢市駅前3-5-10/ご相談の予約は0238-23-1331まで

かいぐりかいぐりヘルパンギーナ♪

2012年09月13日 | 日々の出来事

松島水族館に遊びに行って疲れがあったのかな?

娘がヘルパンギーナに感染(^_^;)

 

のどにプツプツが出て、熱も38.9℃まで上昇。

聞いていた通り、食べない、飲まないでずっとグズってました。

大好きな「桃」を切ってあげても、二口くらいで「いらない」してしまいます。

大丈夫か我が娘よ?桃だよ桃。

1個ぺろっと食べてたじゃん・・・。

 

あんまり熱が上がると脳に悪いので座薬&クール枕投入。

熱が下がるとケロッとして遊びたい娘。騒ぎ始めて夜また発熱。

そんな中でもバイオリンク源液と503を飲ませていたおかげか、

3日でほぼ回復~!熱もさがり、のども治りました。

 

いや、本当に助かります、源液。

同時期にヘルパンギーナにかかった子供ちゃん、まだ入院している子もいるとか。

早く良くなってほしいです。源液飲んでがんばれ~!

 

夜、3回も起こされて頑張ってくれた妻に感謝!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺MAC症が増えてきているのは... | トップ | 娘がひとりでに・・・ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事