ららみ先生のピアノのおけいこ

自閉症でも、発達障がいでも、
両手でピアノが弾けるんです♪
ピアノが弾けるって、素晴らしい!

東田直樹さんの新刊が、明日発売されます!

2022-09-28 | 自閉症の作家・東田直樹さん

自閉症の作家・東田直樹さんの新刊が
明日9月29日に発売されます

【世界を平和にする第一歩】という本です。

東田さんだけでなく、19名の若者による執筆とのこと。

 

以下、東田直樹オフィシャルブログよりご紹介致します。

 

なぜ争いが起きるのか、いま世界を平和にするためにできることは何か、

この本は30歳以下の作家、発明家、ピアニスト、起業家など19人が

執筆しています。

(僕の文章は「第一章 平和について考える」のP26~に掲載されています)

中高生の皆さんだけでなく、多くの方に手に取っていただければ光栄です。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

※大好評シリーズ「14歳の世渡り術」は「知ることは、生き延びること」

というキャッチコピーのもと、2007年に創刊されました。

今年で15周年を迎え、受験や進路、恋愛、人間関係の悩みから

貧困や不登校、依存症まで90点を超えるラインナップがあります。

■アマゾンはこちらになります。

 

 

ご興味のある方は是非。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お願いです

習い事をさせる事に対して
躊躇している多くのお母様達に
このブログを読んで頂きたいと願っています。

ランキングが上がると多くの方の眼に留まります。
ポチッと押して応援してくださいね~
     ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村    

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 「エリーゼのために」に対す... | トップ | イタリア語の楽語 dim.e poco... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自閉症の作家・東田直樹さん」カテゴリの最新記事