空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

小さなお土産

2019-11-25 | 旅行

Tooth Toothのお菓子の他にはこんなかわいいお土産を買いました

RICO IBERICOさんのスパイス 魔法の粉
お肉料理・パスタ・炒め物・ドレッシング・そしてふりかけとしても使える万能調味料です。
網焼きしたイベリコ豚につけて食べたら美味しかったので購入しました。

そしてトモクンとみーちゃんには桜クレパスのクーピーペンシルの缶に入ったグミ
星やハートの可愛いグミが入っていましたが、数は少なかったので、あっという間になくなってしまいました
でも缶が可愛かったので何か入れて使ってね

そしてちょっとしたお土産用に風月堂のゴーフルの小さな缶入りを買いました。
最初は普通の缶しか見つからなかったのですが、ルミナリエの缶があったので本当に良かったです
結構気に入っています

今回は1泊の旅行だったのでキャリーケースの中はスカスカでしたが、帰りはお土産でいっぱいになりました
お菓子は軽いけどかさばるのよね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸の街歩き1日目 | トップ | 火曜日は »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事