空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

もうひとつのトラブル

2024-07-13 | 旅行

実はトモクンの体調不良以外にもうひとつトラブルが起きていました
ポーチ紛失事件

娘は口うるさい親だと思われているのですが、本当はとても子供思いの優しい母親です
1日目の午後にトモクンが体調を崩したときにもとても心配していました
トモクンは小6になったのでもうひとりで男子更衣室を使っています
その時は雨がかなり激しく降っていました
体調が悪くなっているし、更衣室の外で待ち合わせているので雨に濡れないかと心配して、娘は急いで着替えていました
自分とみーちゃんの着替え、荷物も多かったのでとても焦っていたようです
私も自分の着替えがあったのであまり手伝いができなくて・・・ごめんね

その代わりに車を近くまで持って来ようと急いで駐車場に行きましたが、道が分からず、結局雨の中駐車場まで来てもらうことになりました
2回目のごめんね

荷物の整理をしていたら娘がポーチが無いと
幸い電話で問い合わせたところ落とし物として届いていました
お財布を入れていなかったのが良かったのでしょうね
2日目も時間が無くて取りに行けなかったので、お土産を買った後に引き取りに行きました

昨年の夏は白樺湖でトモクンがお気に入りのキャップを紛失しましたが、無事回収できました
今回の娘のポーチも無事戻ってきて本当に良かったです
次は私かなぁ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日はまず | トップ |   
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事