空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

桜! 焦る!

2023-03-24 | 日記

今日、なんと暑かったこと
マスクをして授業をしていたら汗が出てきた
この暑さで桜が一気に咲いてしまっているようです
午後はでした
明日は冬に戻るような寒さになるようですが、天気予報を見たら日曜日まで

どうしよう
なんとか土日のどこかで桜を見に行かなくては
でも傘を差して行こうと思っています

今年はひどい杉花粉のせいで桜の咲き始めを見逃してしまったようです
咲き始めの頃が大好きなのに
マスクをして、満開になる前に頑張って散歩に出かけるから待っていてね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く桜を楽しみたい | トップ | 小籠包のランチ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事