空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

雨の降りだしが予想外に遅かったので

2022-11-20 | 日記

昨日はあれほどいいお天気だったのに
今日は朝から曇り

昨日お話をしたお祭りの関係の方が、日曜日は曇りでもいいからが降らないで欲しいと言っていました。
夏なら少しの雨でも気になりませんが、11月は雨が降ったら外の行事に参加する気が無くなりますからね。
私も今日は空を見上げて雨が降らないよう祈っていました。

夕暮れが早くなっているので、お祭りは4時終了です。
午前中はなんとか降らないで済みました。
お昼過ぎてもまだ曇りのまま。
あと少し、ガンバレ

2時半過ぎに用事があったので外に出たら、地面が少し濡れていました。
あぁ~、ついに降ってしまった

それでも朝から雨予報だったので、半日降られずに済んだのは上出来かな。
今日もたくさんの人がお祭りを楽しむことができたでしょう。

いちょう祭りの関係者の方々、お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょう祭り | トップ | ドリンク剤と甘いものの助け... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事