空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

フィギュア

2024-02-22 | 日記

ディズニーのキャラクターやスヌーピーは可愛いと思います
でもそれをたくさん集めたいと思ったことはないかなぁ~
その時に気に入ったデザインのノートやクリアファイルやピンバッジ、そして可愛いパッケージのお菓子を買ったことはありますが、それ以上は別にいいかなと。

先日雑貨やお菓子などを売っている業務スーパーみたいなお店に娘たちと行き、そこでスヌーピーのフィギュアを買いました。
お菓子やおもちゃや包装用品などがたくさんあるので、娘たちはよく行っているようです。
私も時々連れて行ってもらっていました。

でも最近は学校があるのでトモクンとみーちゃんに会う機会が少なくなっています。
久しぶりに会ったので、ふたりに好きなものを1つ買ってあげるよと言ったら、フィギュアのコーナーに飛んでいきました。
一所懸命に探していたので私も見ていたのですが、最近話題のものは分かりません。
でも隅の方にスヌーピーのボックスがあったので1つ買ってみたのです。
6種類で1セット

私は3番か5番が欲しかったのですが、出てきたのは2番でした
2番も悪くはないのですが、メインがチャーリーブラウンでスヌーピーは小さいからなぁ~
机の上に飾ってあるのですが、これから沖縄に行くのでせめて3番は欲しいよね。

しばらくは諦めていたのですが、初めてそのお店にひとりで買いに行きました
1セット買えば必ず全商品が手に入るのですが、1つ600円くらいするので2個にしました。
そして出てきたのが、3番と6番
どちらも可愛いのでよかったのですが、仕事をしている机の上には5番を飾りたかったなぁ

机の横に22インチの小さなテレビを置いているので、そこに2番と6番を飾りました

そして机の上には3番のBeachを置いて楽しみながら旅行の計画をしています

小物をあちこちに飾っているので、置き場所がありません
置く場所を確保したら残りの3つも少しずつ揃えようかなぁ

あれ
私ってそんなタイプではなかったはずなのにね

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの問題なのね | トップ | プールのテスト »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事