空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

大晦日の過ごし方が変わりました

2018-12-31 | 日記

昨年までは31日中におせちを全部作っていました
だから紅白歌合戦は台所の小さなテレビで何となく流れてくる曲を聴く程度
なんだかいつも落ち着かなくて

だから今年はもう止めました
できることだけやればいいね

大好きなMISIAのアイノカタチも米津玄師のLemonも紅茶を飲みながらゆっくり聞けてよかった❣️

11時半になったら近くの神社に姉と一緒に初詣に行ってきます

みなさま、よいお年をお迎えください

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが、秋の味覚を味わ... | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事