空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

業務用の餃子

2018-03-06 | グルメ

友人のご主人が月に1度販売される業務用の餃子を買って来てくれます。
結構早くから並ばないといけないので大変そうなのですが甘えてしまっています。

1口サイズの小ささが気に入っています
ニラやニンニクが強烈な餃子と違ってあっさりとしていてとても食べやすいです
業務用なのでなんと60個入り
美味しいから夫と二人で20個は軽く食べられてしまいます。

子どもが居るときには餃子の皮を買ってあんを作って、包んで焼いていましたが、今はもう作っていません。
お店に行って食べるか、味の素の餃子を買ってくるか。
でもこれからは月に1度60個入りを買ってもらえれば十分です

夕飯のメニューが思いつかないときはこの餃子があるととても助かります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならお雛さま、また来年 | トップ | めげずに頑張るぞ! »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事