飛鷹満随想録

哲学者、宗教者、教育者であり、社会改革者たらんとする者です。横レス自由。

嫌韓を巡る対話の中で私を批判された日本人女性へ

2013-04-04 14:36:52 | 政治
YouTube内のビデオブログ『在日韓国人が語る犯罪国家韓国』のコメント欄で何人かの方と嫌韓について対話をした際に、私に批判の矛先を向けられた日本人女性がおられました。きっと実り多いものになるという直感もあり、その方のコメントに丁寧な回答をさせていただきました。以下はその引用です。皆さんにもぜひ、読んでいただきたいと思います。


以下引用。

>飛鷹満氏、あなたは日本人ですか。私にはそのようには見えません…。これまでの内容に、日本人へのいたわりや理解は全く見受けられませんでした。

とんでもない。日本人を虐げている者共に激しい憤りを持って活動しているものです。「日本人」や「日本人を虐げている者共」、「韓国人」についての認識が、あなたのものより広く深いだけです。

>しかし韓国人への称賛は、常軌を逸しているレベルの印象です。可愛そうな被害者は韓国人?あなたは正気ですか。

「韓国人」と一括りに曖昧に語られている者達の内の、本物の立派な韓国人への賞賛です。よくお読みください。

>…かつて多くの日本人婦女が強姦され、虐殺されました。竹島では漁民らが殺されました。

これは韓国人に化けた悪魔の仕業で、韓国人民の仕業ではありません。

>毎年、在日の犯罪によって多くの被害者が出ています。

この在日を自らの同族と認知し、日本に招き入れて保護している、日本人に化けた悪魔がいます。それ故の、在日の悪行の連続なのです。犯罪を犯した在日の本名を伏せ、日本名でしか報道しないマスコミの中枢が、今私が言っているような、日本人に化けた悪魔によって牛耳られていることも、これで明白でしょう?

>特権に庇護され、日本人以上の高い割合で生保を貪る在日が居る一方で、自国民は餓死者まで出してきました。

従って、日本人に化けた悪魔が行政の中枢も牛耳っていることが分かるでしょう?

>世界一物価の高い国で働き、血税を納め、在日を扶養する日本人達。

在日だけではなく、韓国にも、戦後一貫して、毎年、我々の血税から何百億円もの資金を流しているという、歴とした事実もあります。これは単なる「在日の仕業」ではなく、日本人に化けて日本の行政の中枢を牛耳っている悪魔、韓国人に化けて韓国政府の中枢を牛耳っている悪魔と同族の悪魔、の仕業なのです。

>そして、お国と同胞(家族)の為に命を捨てながら、参拝もされない靖国に眠る英霊。…彼らは可哀想ではないのですか。

可哀想です。私の親族も大勢、その中に含まれています。私は京都嵐山の松尾大社によく参拝しますが、いつも、日本人の覚醒と解放を祈っています。

>いまだ韓国から攻められ続けて、震災の際には「震災お祝い…」等と、愚弄される日本国を不憫だとは感じないのですか。

それは特に思いません。誰がどう見ても、そのようなことをする「韓国」の異常性しか見えず、その意味で日本国には全く不利益はないからです。

>3・11のあの日、私は被災をしました。身内も亡くなりました。あの垂れ幕を見たときの気持ちが想像できますか。

逆なでされたお気持ちはよく、お察し申し上げます。彼等は、病気なのですよ。

>…何十年も昔の歴史より、目の当たりにしている現実こそが大切です。何故なら、人間は今に生きているからです。自身が目撃者として、今ある問題に向き合うべきではありませんか。

それは間違えていますよ。古代からの歴史を正しく認識している場合としていない場合では、今見えている現実の見え方、それに対する対処の仕方に、極めて大きな差が出てくるのです。ちゃんとした歴史を知らないと、先祖が昔、聖なる場所として信仰の対象としていた、今の日本人にとっても極めて重要な意味を持つはずの場所で立ちションベンをするなどという暴挙を、大袈裟でも何でもなく、働くことにもなりかねないのです。実際、伊勢神宮に、休日の人出が多い時などに参拝して見てください。あの尊き拝殿の前で酔っ払いが口を開けて、参拝ではなく観光している姿が見られますから。歴史を「科学的」に「客観的」に認識し表現することは、歴史は科学以上のものですから、原理上不可能ですが、だからと言って、正しい歴史が不可能かつ不必要になるわけではありません。正しい歴史を知らないのは本当に、恐ろしいことなのです。自戒も込めて、強く警告させていただきます。

>…日本人が罵倒?

あなたのなさっていることは、心情はよく分かりますが、Stephan Seo 氏が「韓国人」の立場からなさっておることと全く同じで、有害だと申し上げているのです。嫌韓は反日の、文字通りの「合わせ鏡」なのですよ。

>あなたに日本人の心はえていません。

だとしたら、先輩の忠告として真摯に受け止め、今後も更に、日本人として己を磨き続けて行きたいと思います。

>日本人は平和な生活を壊され、迷惑を被っている事に憤っているのです。

憤りの表現は、正当だと思います。しかし、絶対に、罵倒はいけません。相手と同じレベルに下がってはいけません。

>多くの方は、もう韓国(人)と関わりたくないと思っています…。

それがベストの選択です。

>日本から離れて欲しいのです。

韓国人にではなく、韓国人と日本人に化けた悪魔にですよ。

>…危険な侵入者を排除するのは、どの国でもあり得る事です。韓国が逆の立場でもそうするでしょう。

繰り返します。韓国人にではなく、韓国人と日本人に化けた悪魔にですよ。

>あなたも日本に心がないなら、どうか日本人の名前など使わないで下さい…。

紛れもない日本人なのです。私ほど日本を愛しているものはいないと言えるよう、日々精進もしております。

引用以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿