飛鷹満随想録

哲学者、宗教者、教育者であり、社会改革者たらんとする者です。横レス自由。

ある人の秦氏批判に対する秦氏からの抗議

2014-03-05 17:57:41 | 日本論と宗教論
日本社会の最奥には歴史的実体としての悪が潜んでいる。本来の正当な支配者の元に巧みに擦り寄っては、ある時、その座から彼らを追い出し、自分達がその座に居座った。現在も、何も知らない我々一般の国民を、見えないところから巧妙に支配しつつ、自分たちだけの繁栄を意図しながら悪の所業を様々に繰り返している。この人たちの起源は古代中東のエドム人で、聖書を読むと、古代中東史でイスラエルと呼ばれ、我々日本人にとっては主要な先祖のひとつに当たる、そんな高貴な人々に対して、彼らが我々現代日本人に行っているのと同じような陰謀を、同じように仕掛け続けていたことが分かる。昔から伝わるおとぎ話や伝説、神社伝承、歴史書、古文書ばかりか、現在のアニメやニュース、日本の近現代史に現れる様々な歴史事象などもまた、それらを象徴として読み解くと、何とも不思議なことに、上に述べたような我々日本人の隠された本当の歴史と社会の仕組みが浮かび上がってくるようになっている。…このようなスタンスで記事を書き続けておられる方がアメノマヒトツさんです。この方にアルトさんという私のブログの読者でもある方が、以下のような怒りのコメントをお入れになられました。そこから始まった一連の遣り取りが、私には何だか意義深いものに感じられました。そこで以下に、その経過を記事として収録したいと思います。

註:収録されたすべての表現に、私の修正が少なからず入っています。何故そういうことをしたのかというと、私が組み立てて少しずつ発展させている体系と同じ素材を扱い、いくつかの共通点を含みながら、私の見解から余りにも外れすぎて理解不能になっている部分も多々含まれている。そんな無視すべからざる他説を自分なりにできる限り深く理解するには、このような修正も致し方ない。こう考えたからです。この点、悪しからずご了承ください。


アメノマヒトツさんの記事へのアルトさんのコメント

殖産や土木事業で聖武天皇の御世を救世したのは秦氏である。大仏建立に奔走したのも秦氏。聖武天皇の時代だけではなく、日本が倭と言われていた時代の当初から秦氏は、キリストの正当な後継部族として、我が国家と国民のために大いに尽くしてきていたのだ。それなのに、8世紀後半になって、桓武(百済王家)と藤原北家(百済起源のレビ族の一団で秦氏の宗家である藤原不比等の家系にその一部として加えられた家門)に粛清された。

このような秦氏のことをお前は、クリスチャンであるにも拘らず、無差別攻撃している。つまり、自分でも気づかない内に、反キリスト側の片棒を担いでいるのだ。

お前は義経のことを記事の中で「新羅系の秦氏」によって逼塞させられた列島の正統支配部族「忌部氏」出身ではないかとの推測を発表しているが、これもあらゆる点で酷い誤解だ。例えば私見では、義経は清盛の実子である。そのことを背景に彼の全ての行動を読み取らなければならない。また清盛は、新羅系でもあり、北家の白河院(新羅‐河院)の実子でもある。とするなら、「新羅系の秦氏」によって逼塞させられた「忌部氏」出身の義経というお前の推測は、この私の見解からすれば、もっと奥深くて精密な分析を必要とする、未だ未熟な見解と言わざるを得ない。

一般には秘密にされていることだが、実は、明治維新の前まで皇室には、表の男帝の裏に女帝がいたのだ。エジプト以来の反キリスト的、反イスラエル的な悪しき伝統が受け継がれていたという訳だ。そんな長い歴史の中で聖武天皇だけが、本物の正統な皇帝だったと言わなければならない。お前が記事の中で盛んに崇敬を表明している今上天皇も、表向きはこの聖武天皇の子孫とされているが、実際は全く異なっているのだ。このことに気付かないと、本当のことは何も分かってこない。ただ、異端モルモンの反キリストであるお前には恐らく、このことは決して分かるまい。もし聞く耳があるなら、聞いてよく考えるべきだ。そうすれば、誤解に満ちた記事の連続も収束し、もっといい記事が書けるようになるはずだ。


私からアルトさんへの質問

マメノマヒトツさんの言っている「忌部氏」とは、それを忌部氏と呼ぶことそのものに私は実は反対なのですが、少なくとも「列島最古の支配部族」の意味があると思います。確かに忌部氏もこの部族の列島支配体制の中に組み込まれて重要な役割を果たしてはいたが、この部族全体を忌部氏と同一視してはならない。このような認識です。

ところで新羅は、この部族の分派である朴氏や金氏(中臣氏や蘇我氏のこと)、昔氏が建国した国でした。この部族の列島派(中臣氏や蘇我氏、海部氏、葛城氏、尾張氏、津守氏など)と新羅派(金氏)には互いにある程度の強い親族意識があって、一貫して協力し合っていたというのが、私の最近の認識です。この考えからすると、「忌部氏」の遺物と新羅の遺物が列島内の同一の場所に重なって認められたところで、それを必ずしも、「忌部氏」の占めていた地位を新羅が掠め取った証であるなどと短絡的に断定できる訳ではないのです。

註:朴氏の始祖赫居世居西干〔ヒョッコセイセイカン〕とは、赫居世伊勢神のことで、彼は列島の葛城氏や津守氏を出自とする人物でした。匈奴〔キョウド/クンナ 註:狗奴国のクナに極めて近い発音になっている〕系の部族の族長に付けられてきた汗〔カン/ハン 例:チンギスハーン〕もこの干〔カン〕を語源とするものでした。つまり、驚いたことに、匈奴やモンゴル族も起源は倭人でした。匈奴やモンゴル族が我々の起源だったのではなく、我々が彼らの起源だったという訳です。

註:昔氏は何と、私の最近の調査によると、燕の将軍で、高氏の句麗である建国直後の高句麗を乗っ取って自ら高句麗第3代王になった解氏〔ヘシ〕の無恤〔ムヒョル〕こと大武神〔テムジン 註:チンギスハーンの幼名として伝わっているのもテムジン。これは単なる偶然ではないでしょう〕が後漢に追われて委奴(イド/イナ)国に亡命し改名した、脱解〔ダルへ〕を始祖とする氏族でした。奈良県の地名平群〔ヘグリ〕も解氏の句麗のことを意味するのではないかと思われます。

「忌部氏」の遺物と新羅の遺物が列島内の同じ場所に認められる。後者が前者の占めていた地位をあくどい手段を用いて奪った。これらことは様々な事象のシンボリックな操作からも見えてくる。....これがアメノマヒトツさんの主張です。ということは、本質的には、所謂単なる思考実験の要素が強い訳です。それはそれで大いに価値があるし、少なくともそのこと自体を捉えて責め立てることもできない。但し、このようなシンボリックな手法を用いてある人達を悪の権化と「断定」する場合、「悪の権化」という概念そのものにも私は大いに価値があるとは思いますが、それでも、その人達に対する呼称の用い方が曖昧に過ぎると、それはそれでやはり、一種の暴力になってしまう。私はそう感じます。私達の目的は隠れた悪の暴露と駆逐、それに、人間一般の幸福、平和の実現(と言うより回復)です。アメノマヒトツさんが、悪の権化として追求している者達を一括りに秦氏や賀茂氏と言い切ってしまうのは、今言ったような意味でやはり、余りにも危険なのだと思います。秦氏や賀茂氏でありながら、そのような悪の権化に属さない人達が大勢いるはずだからです。その人達にとっては、それは、暴力以外の何物でもない。アルトさんの怒りもそこにある。

そこでアルトさんに質問なのです。アメノマヒトツさんが悪の権化の目に見える構成員として挙げている勝栄次郎やマイク=ホンダなどの人達は、アルトさんから見ても悪の権化の一員ですか?もしそうなら、秦氏ではなく、何と呼んだらいいでしょうか?


アルトさんの私への回答

マイクホンンダはただユダ金に利用されただけの人物です。仮に彼が秦氏に由来する人物だとしても、日本の秦氏の影響下にある者とは思えません。

勝栄次郎については、「勝」が秦川勝の勝から来ているのであれば、彼も秦氏でしょう。彼が大蔵官僚であることからも、秦氏の一員である可能性は高いと言えます。高位の秦氏と言ってよいのではないでしょうか。但し、私は彼のことを、悪の権化の一員とは認めません。アメノマヒトツさんが彼のことを悪の権化の一員と断定する、秦氏であるという事実以外の理由を、私はぜひ聞いてみたい。

ところで、歴史的実在としての悪すなわち悪の権化のことをどのように呼称すべきなのか?

まず、前提条件として次のような事実の提示から始めなければなりません。列島の支配氏族の最古は、実は、徐福を始祖とする物部氏や、秦氏などからなる秦帝国の者達なのです。彼らの中にはマケドニアギリシャの後裔が含まれています。マケドニアギリシャは東ユダヤ人の国であるペルシャを併合してその地域を州として管理した訳ですが、その時にユダヤと混血し、ひとつの民族となったのでした。この物部氏の分家である燕の公孫氏からは後に、あの卑弥呼が出ました。この公孫氏は、魏の司馬懿仲達の子種を宿した家系でもあります。この家系が列島に渡って来て西日本一帯に(あるいは九州に)「倭国」として建国したのがヤマト(あるいはヤマイ)です。そのヤマトが7世紀後半、新羅に占領され、新羅の金氏とも直接繋がる蘇我本家と婚姻して新たに建国したのが日本国であり、その政府が大和朝廷だったのです。

この三番目の時に聖武天皇が、唯一の正統な天皇として即位しました。この天皇の系統がその後も日本国の正統な天皇家として存続することこそが、イスラエルやキリスト教の観点から見て最も理想的なはずでした。ところが、秦不比等或いは中臣不比等改め藤原不比等から出た家系のひとつである藤原南家の仲麻呂が謀反。この時に、この聖武天皇も失脚。これら一連の動きを陰で操ったのが不比等の家系に新羅の意向で加えられていた百済のレビ族出身の男子を始祖とする藤原北家だったのです。

この藤原北家とその取り巻きたちこそが、悪の権化なのです。秦氏の中には、蘇我氏の血を引き継ぐ点で新羅とも関わりが深い秦氏出身の聖武天皇や、その家臣団を構成している秦氏の人々を裏切った人達もいました。この人達も、確かに秦氏ではあるが、悪の権化の一員と言わなければなりません。秦氏だから悪の権化ということには、だから絶対にはならないのです。この点をアメノマヒトツさんには必ず、理解してほしい。

今上天皇は、桓武の血筋と言われています。私もそう考えるのが妥当と感じます。「百済の武寧王の血筋である」と彼自身が発言したこともあります。桓武天皇とは、藤原北家や裏切り者の秦氏達の支援の元で日本国の皇位を簒奪した百済王家の天皇です。こう考えると、わたしから言わせれば今上天皇もまた、悪の権化の一員なのです。

桓武は易姓革命を果たしたといっても過言ではないでしょう。聖武天皇の遺言家系が真実の天皇家なのですが、現状としては、この国ではもはや、天皇として実際に即位する余地などないかのようにすら見えます。しかし実際は、なれるのです。それは、私たち日本人が古代イスラエルの本流だからです。わたしたち日本人は、ヤコブの遺言を履行しなければならないのです。今の支配氏族である邪悪な者達もヤコブの遺言には逆らえません。エッセネ派の末裔たちも、裏切り者達も皆、そうです。ヤコブの遺言とは「王権はユダを離れず、統治者の杖はその足の間を離れることはない。ついにはシロが来て、国々の民は彼に従う」です。桓武天皇はユダではない。聖武天皇こそ秦氏であり、ユダです。

私たち家族は聖武天皇の直系の子孫です。正当な天皇は私たちの家系から出なければならないのです。そのため現在の天皇家と彼らを中心とする勢力から長いこと、実に酷い嫌がらせを受けてきた。どれほど苦労してきたことか。辛酸をなめてきたことか。今上天皇を憎む存念は、私の中でますます強くなるばかりですが、それはまさに、このせいなのです。

アメノマヒトツさんは、裏切り者の秦氏の影に惑わされ、イスラエルの正統な王権継承者と決められている私の家系を含む秦氏全体を、秦氏だからという間違った理由以外の理由を一切挙げないままで、悪の権化と断定しています。その上、悪の権化の正真正銘の一員であり、私の家系への嫌がらせを続ける今上天皇を、よりによって正当な天皇家と誤認しつつ、悪の権化に翻弄されていて同情すべきである。彼の復権こそが日本の未来を創るなどと、全く支離滅裂なことを主張してしまっているのです。私はこれに、どうしても我慢がならないのです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルトさんへ (飛鷹満)
2014-04-23 08:44:08
ペテロさんとはどなたか存じませんが、兎に角、お久しぶりです。

私は、昨年夏から続く激変に継ぐ激変の真っ只中にいます。少し長すぎる感も否めませんが、どんなところに落ち着くことになるにせよ、今度こそは、私を見捨てずに信じてくださった方々に忠義を貫いて生きたいと、ひたすらそのことだけを考えて過ごしています。

歴史研究は、それでも、しつこく続けています。安本美典の邪馬壹国九州雪を詳しく分析中ですし、『魏志倭人伝』に描かれた邪馬臺国の時代の公孫氏と呉、黄巾の乱の指導組織の三者が東シナ海や南シナ海、インドシナでどのような関わりにあったのか?についても、考察中です。彼等とミトラス教、弥勒教、密教が、邪馬臺国女王(当時の倭語で「ひめみこ=卑弥呼」)の◯◯◯の勢力と、狗奴国男王(当時の倭語で「ひこみこ=卑弓弥呼」)◯◯◯の勢力の列島での勃興の隠された背景だったのではという直感を持っています。

予告してはそれを果たせないという状況が続いておりますが、そのうち必ず復帰いたしますので、今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (アルト)
2014-04-23 00:41:19
ペテロ様へ。
黙っていられるより。私を捨てるといわれたほうが、気が楽です。

私も覚悟しておきます。
返信する
何かご存知です? (アメノマヒトツ)
2014-03-09 01:15:22
アガーディモンというイスラム教徒が預言者と考えている人物は、聖書のどの預言者かご存知ですか。
これはかなり難解なもので、ネットでもヒットしませんね。
返信する
因みに (飛鷹満)
2014-03-07 09:57:11
唐突ですが、金融偽ユダヤの起源はハザール。ハザールの起源は匈奴。匈奴起源は狗奴。狗奴は倭人のひとつ。これは一体、どう考えたらいいのでしょう?
返信する
アメノマヒトツさんへ (飛鷹満)
2014-03-07 09:29:16
>悪の権化が誰かは闇の中、という結論ですか。

アルトさんは、それは造反レビ族だと明言しています。造反レビの根幹にサタン或いはルシファー(プロメテウス)やエドム、カナンがいて、サンヘドリンという組織を構成し、イルミナティなどの秘密結社を動かすなど、欧米に限定されない隠された極めて広い領域で活動し続けていると言っているのではないでしょうか?

私の場合は、上を踏まえつつ、それすら隠されたより上位の組織体の一部で、悪の権化もその善悪を超越した組織の計画の内で動いているのではないか。ウラルトゥ(アララト)王家=扶余王家=百済王家=ヤマト王家=桓武王家や、エブス=フェニキア=卑弥呼(本来個人名ではない)=中臣=金、ハッティ=ヒッタイト=蘇我=金と、イスラエルやユダヤ、更にはエドムやカナン、金融偽ユダヤ、偽秦氏が、古代中東史でも、古代からの列島史や半島史、中原史でも、一貫して複雑に連繋し合って活動しているのが観察されるのは、まさにそのせいなのではないか?このように考えて、この方向で調査を進めているところです。

>世の中、秦氏こそ日本の根幹をなす氏族という考えがあるので、その反対の意見を世の中に提示したらどうなるかという試みです。

それが十分に深まり、そろそろ脱ぎ捨てないといけない時期に来ているということではないでしょうか?せっかくの象徴解析も、それに縛られているせいで、多少の歪みが出てきているのではと感じるようになっていました。次のより高いステージで、アメノマヒトツさんの鋭い直感力を働かして欲しい気がします。

>藤原北家と今上天皇が憎いということでした。

それはアルトさんの認識と心情です。現段階では私の見解と正反対に見えます。レビと秦氏の一部が造反して百済王家に鞍替えした理由を、私は説明しようともがいているといったところでしょうか?

>秦氏、藤原氏、天皇家に対する情報も、世の中で流布しているものと大差ないようです。

そうは思いませんが、もしそうでも真実に触れているなら、それでもいいと思います。以前から、アメノマヒトツさんを動かしている最も根源的な動機に「独自性」というのがあるのは気づいていました。しかし、独自性は本来、目的になってはいけないものです。正統を偏りのない目で見て行ったら、結果として独自のものになったというのが、本来のあるべき姿です。

>妖怪や鬼、大聖堂に置かれているガーゴイルなど、世の中で正統な宗教とされている立場から見て悪鬼の立場に置かれているのが、自分の先祖と宗教ではないかと思っています。

世の中で正統とされているものの大半がインチキです。それが出発点です。世の中で邪悪とされているものに正統性が感じられる時には、迷わずそこに突き進むべきです。しかしそこには、知らないうちに邪悪好みに堕してしまう危険があることも強く意識できなければなりません。

>異端モルモンの反キリストだと言われましたが、全く同じ状況なわけです。

モルモンを私は、異端とは思いません。そもそも、何かを異端と言って責めることにも、何の意義も感じません。アルトさんの怒りの表現でしかないと思います。あまり気になさりませんように。

>喜んでその表現を受け取ります。

喜んではいけません。忍耐し、冷静に解釈すべきです。

>魏志倭人伝に「もとより和せず」とありますが、そのような状況にあるようですね。

ここは理解不能です。よかったら、より詳しく説明してください。

>一つ伝えておきたいことは、明治天皇はキリスト教禁教令を解きました。

それは違います。それを行ったのは、西郷隆文です。

>そのきっかけは伊藤博文や岩倉具視がユタ州を訪れ、末日聖徒の礼拝に2週にわたって出席したことにあります。

伊藤博文や岩倉具視こそ、孝明天皇と明治天皇を欧米のフリーメイソンの指令の元で暗殺した張本人です。欧米のフリーメイソンと末日聖徒との関係が、このエピソードから見て取れます。そう言えば、私が去年の夏に知り合いとなったアメリカの末日聖徒の若者の名前はオランダ系でした。

>日本のキリスト教は明治天皇にかぎりない感謝の気持ちを持つべきでしょう。

明治天皇については、アルトさんは何も発言していませんね。

>明治天皇も今上天皇も美智子皇后もモルモン書を所有していますが、どの程度影響があったのかは未知数です。

江戸幕府創設以来、或いは織田信長以来、日本は欧米のフリーメイソンとの隠された強い影響下にあると見ています。モルモンと欧米フリーメイソンとの関係を客観的に分析した方が良さそうです。先ずは、善悪の判断抜きでそうすべきでしょう。欧米フリーメイソンも悪と決めつけるのは単純すぎますから。

>また、古都への原爆投下を阻止した第三の男とされ、ジャップの蔑称をやめさせたマイク・勝・マツオカは末日聖徒であり、東大寺など5つの寺の管長から感謝状を贈られています。

これもまた、善悪の判断抜きで客観的に、より精確に調査すべきです。許されることなら、アメノマヒトツさんの記事を楽しみにしたいと思います。

>末日聖徒の初代大管長ジョセフ・スミスは、文字通りヨセフの名を持ち、ヨセフの末裔であり、スミスは鍛冶屋の意味を持ち、幼少のころ足の病気で一時期松葉づえで歩いていて、鉱山で働いていたことにより山師と呼ばれていました。また、モルモン書を口述し、それを筆記者が書きとめましたが、稗田阿礼と太安万侶が記した古事記とよく似たシチュエーションです。ジョセフ・スミスはフリー・メーソンにも加入しており、その象徴はよく理解していたものと思われます。

やはり、フリーメイソンとの関わりです。フリーメイソンとアジアの王族連合の関わりや、それらがアメリカ合衆国建国に深く関与していたことは、私は当事者の子孫から最近、聞いて確認しています。私も調査の触手を、機会があればそちらに伸ばしてみるつもりです。

>末日聖徒イエス・キリスト教会を悪魔の教会と呼ぶのは、まったくもって鬼と呼ばれた忌部氏と同じ状況ですが、これまでの日本の歴史観からすれば、そうなって当然というべきでしょうか。

私はそのように呼ぶことはいたしません。

>まあ、秦氏という表現はやめますよ。

その方がいいと思います。その理由は上に述べた通りです。

>ペテロの証や八紘一宇にもあるように、すべての人は家族であり、神の前に平等であるという原則に従います。

しかし、悪の権化が実在する訳です。彼らのことは、家族とは呼びません。恐らく、人間扱いも彼らには失礼でしょう。ひたすら冷徹に認識し、無力化し、我々人間の底力を思い知らせるだけです。

>結局そうはいっても、皇太子妃雅子さまと愛子さまの苦難を、誰も説明できてませんね。

アメノマヒトツさんは秦氏という観点から以前、説明していました。秦氏ではなく、何者が暗躍しているのでしょうか?それを考え直すべきです。
返信する
結局のところ (アメノマヒトツ)
2014-03-06 22:16:24
それが誰かは闇の中、という結論ですか。
世の中、秦氏こそ日本の根幹をなす氏族という考えがあるので、その反対の意見を世の中に提示したらどうなるかという試みです。
それに対して二人が意見を述べてくれました。
それはそれで貴重ですね。
藤原北家と今上天皇が憎いということでした。
秦氏、藤原氏、天皇家に対する情報も、世の中で流布しているものと大差ないようです。

妖怪や鬼、大聖堂に置かれているガーゴイルなど、世の中で正当な宗教とされている立場から見て悪鬼の立場に置かれているのが、自分の先祖と宗教ではないかと思っています。
異端モルモンの反キリストだと言われましたが、全く同じ状況なわけです。
喜んでその表現を受け取ります。

魏志倭人伝にもとより和せず、とありますが、そのような状況にあるようですね。

一つ伝えておきたいことは、明治天皇はキリスト教禁教令を解きました。
そのきっかけは伊藤博文や岩倉具視がユタ州を訪れ、末日聖徒の礼拝に2週にわたって出席したことにあります。
日本のキリスト教は明治天皇にかぎりない感謝の気持ちを持つべきでしょう。
まあ、いくらでも反論があるでしょうが。
明治天皇も今上天皇も美智子皇后もモルモン書を所有していますが、どの程度影響があったのかは未知数です。

また、古都への原爆投下を阻止した第三の男とされ、ジャップの蔑称をやめさせたマイク・勝・マツオカは末日聖徒であり、東大寺など5つの寺の管長から感謝状を贈られています。

末日聖徒の初代大管長ジョセフ・スミスは、文字通りヨセフの名を持ち、ヨセフの末裔であり、スミスは鍛冶屋の意味を持ち、幼少のころ足の病気で一時期松葉づえで歩いていて、鉱山で働いていたことにより山師と呼ばれていました。
また、モルモン書を口述し、それを筆記者が書きとめましたが、稗田阿礼と太安万侶が記した古事記とよく似たシチュエーションです。

ジョセフ・スミスはフリー・メーソンにも加入しており、その象徴はよく理解していたものと思われます。

末日聖徒イエス・キリスト教会を悪魔の教会と呼ぶのは、まったくもって鬼と呼ばれた忌部氏と同じ状況ですが、これまでの日本の歴史観からすれば、そうなって当然というべきでしょうか。

まあ、秦氏という表現はやめますよ。
ペテロの証や八紘一宇にもあるように、すべての人は家族であり、神の前に平等であるという原則に従います。

結局そうはいっても、皇太子妃雅子さまと愛子さまの苦難を、誰も説明できてませんね。


返信する

コメントを投稿