someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

タワーズミライトは北風びゅうびゅう

2022-12-24 19:15:00 | Futari
みなとみらい地区、全館点灯が始まったのは1997年のこと。
25年前か。
私も若かったわぁ
まだ子育て時代だったから、家事に育児に頑張っていた頃だな。

今年初めてみたこう景色は、冬のきーんとした空気、びゅんびゅんな風ではあったけど綺麗でしたよ。










さぶくてさぶくて、早々に退散💦
お部屋に戻りクリスマスディナー楽しみました。

スパークリングで乾杯

馬車道十番館のケーキ

お部屋からの景色

いくつになってもクリスマスを一緒に過ごし、お酒飲んでご飯食べて、楽しい時間でした。
メリークリスマス🎄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日は冬至 | トップ | よこすか満喫きっぷで初上陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事