someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

秩父34観音巡り&レトロな街歩き&お水汲み&お風呂@二日目

2015-09-22 14:04:10 | Futari
山の中のホテル コテージ風に宿泊したので、物音も無くて静か。
ぐっすり熟睡して目を覚ました朝。
まったり朝食をとり、何かふつふつと幸せを感じた。
今このときの幸せな気持ちに感謝です。

二日目は31番から34番までの4ヶ寺のため、余裕!
と思いましたが、色々あって焦りました(笑)


31番
長い階段を登って行くとお寺があります。
始めて見たシュウカイドウが咲いていて、テンション上がりました。


純ちゃんいたら喜びそうな地層


お隣にあった地蔵寺


ふれあい水








おそば屋さんの「とみた」
天ぷらおいしくて、新蕎麦はしこっしこの最高のおいしさ
こんなにおいしいお蕎麦始めてでテンションアップ
本当は月曜日は定休日だったらしいけど、奇跡(笑)営業してました。


お近くへ行かれた際はぜひに行ってみて下さい。


34番まで行けました。
無事「結願」
ダーリンお疲れさまでした


懐かしいピンクの電話


秩父華厳の滝


旅の閉めは梵天の湯
関東随一重層泉、お肌すべっすべ!

帰り道、ダーリンはお疲れなのに運転頑張ってくれました
お隣で私はうつらうつら
ごめんね
幸せで、楽しくて、つい眠くなっちゃう私でした。
楽しい二日間を過ごせましたことに感謝です。
二人のそれぞれの願い、叶うといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父34観音巡り&レトロな街... | トップ | すだちを持って、サンマを食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事