someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

秩父34観音巡り&レトロな街歩き&お水汲み&お風呂

2015-09-22 13:48:01 | Futari
シルバーウィークにダーリンと観音巡り後半戦へ行ってきました。
当初は出勤の予定だった私。
数日前に出勤無しと言われ、嬉ぴーーーーー

12番から始めました。





素敵!今も現役の病院なのかな?


安田やさん、コロッケがおいしいらしい。
揚げ物は11時半スタートのため、現地視察のみ






おいしそう






大きな楠、たしか樹齢600年




女性の住職様にいただいた最中。
おいしかった


秩父神社でいただこうと思っていたけど、先にコロッケ食べちゃいまして画像無し(汗)
上がメンチカツ下がハムカツ


お母さんが作ってくれた炊き込みご飯とともにいただきました。
メンチカツ最高においしい。


お腹がいっぱいになったので、また歩きます。


























不動名水、甘くておいしかった


Eさんおすすめのお酒


夕飯は道の駅ちちぶにて、ダーリンはわらじトンカツ
私は豚丼
秩父は豚肉が有名なのかな


みそポテト、こちらもおいしかった


ホテルにチェックインして、風呂上がりは二次会
モルツ飲み比べ
白いモルツスタンダードなお味、一番好きかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央フリーウェイ♬ | トップ | 秩父34観音巡り&レトロな街... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事