someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

念願の・・・

2017-10-29 21:58:58 | Futari
本日台風の影響で、予定していたセミナーが延期になりました。
各地のイベントも相次いで中止になりましたね。
今年は台風が多くて、しかも休日になると雨で、残念残念。

ってことで、こんなに雨の日に行くと良い場所は???ってことで、箱根へGO------





洗い場にまでお湯があふれ、奥の結界は上から大量のお湯が沸きだし、見たかった光景を4回目にして、叶いました。
こちらの温泉の効能は目に良いとされていて、眼精疲労中の目を洗わせていただきました。
雨のせいか道路もすいていたし、静かでのんびりさせていただきました。
結局土日はすっかり遊んでしまったけど、この時間があってこそ、平日の激務に耐えているのです。
雨のなか運転してくれたり、ぼーちゃんの私の面倒を見てくれてありがとう。
楽しいお休み過ごせたよ

残りの人生を考えると、この瞬間を大切にしなくちゃいけないと思うんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか入れない(汗) | トップ | 昨日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事