someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

瞑想会と美味しいごはん

2023-01-28 19:35:44 | リラックスタイム
今朝は青空で帰り際に粉雪まじりになり、寒さを感じた日でしたが、
久しぶりに瞑想会に参加させていただきました。


瞑想ってひとりでも静かに出来ることではありますが、
ちゃんとしたやり方でナビゲートしてくださる方のもと行う方が効果が上がると思います。
その点、大好きなみちこさんは声もよし、感覚もよしで気持ちよく瞑想ができるのです。

終わったあとのみちこさんの美味しいごはんが待っていると思うと、頑張って(頑張ることじゃないけど)瞑想に集中できます。
体の力の抜き方、静かに瞑想をする時間、言霊を感じる時間、もとに戻る時間とストーリーになっているなと私は感じます。
参加される方はいい方ばかりで、初対面でも話がはずみます。
同じ価値観のもと時間を共に過ごせるって大事なことですね。

瞑想で頭すっきりしたのと、おいしいごはんで寒さも吹き飛ぶ一日を過ごせました。


このあとの茶碗蒸し 絶品でした。
私は月星座 牡牛座
美味しいもの食べれて嬉しいです🐂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車が来る前にできること | トップ | 2023新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラックスタイム」カテゴリの最新記事