someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

人を思いやるということ

2016-01-31 09:15:20 | Futari
寒くなると我が家のブレーカーがおちます。

一昨年までは2人暮らしだったので、大丈夫でしたが今は夫がいるため、夫の部屋にオイルヒーター、長男はファンヒーター、テレビ大好き夫に、換気扇回して、誰かがドライヤーを使うと、バシンと落ちます。

なので私の部屋はひどく寒く家の中でダウン着てます笑

そしたら、先ほどガスストーブ届きました。
カセットボンベだから電気を使わず、小さいのに暖かい。

送り主様は内緒!
私のちょっとしたつぶやきに、ひらめたいそのお方
人を思いやるって、こういうことなんだなと思った。
私はその方に、何もしれあげれないけど、思いには思いでお返ししたいと思う。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなことに目を向けよう! | トップ | 月いちシリーズ@1月編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事