someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

変容

2023-01-22 17:48:01 | ホロスコープ
わたしはもう人生に抵抗しない。
光の輝きにわが身をゆだね、人生のもたらすものを歓迎する。
なにが起きようと想念をつねに神に向ければわたしは変容する。
あやゆる状況にポジティブな意味をもとめ、人生の教訓を喜んで受け入れよう。
あくまでも宇宙を信じて進んでいく。
~タロットの1枚引きより~

1/22(日)5:53水瓶座新月

自分自身、個性と向き合う配置であり自分らしい生き方や水瓶座のオリジナルティを出し、
自分の強みは何なのかを見極め確立していくこと。
がテーマと聞いた。

このところメンタルが落ちていて、自分と向き合う時間があった。
本当の自分は何を求め、心の中に溜め込んだ不要な感情を手放し、
相手の気持ちも尊重する。
少しずつだが気持ちも楽になってきたと思う。

日々色々な出来事は必要があって目の前で起きる。
それをどうこう頭の中でグルグル考えるのではなく、神におまかせしちゃおうかと思う。
ちなみに私は無宗教

起きることはポジティブに受け取ります。
自分をご機嫌にできるのは、やはり自分なんだなと気づいた新月




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ肝を労わろう | トップ | 消せるボールペンを使ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホロスコープ」カテゴリの最新記事