someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

七輪でバーベキュー

2014-10-20 21:58:07 | Futari
昨日の日曜日、幕山公園でバーベキューをしました。
何年ぶりだろう?
もう思い出せないくらい前にやったっきりのバーベキュー。
まずは地元スーパーで買い出し、テンション上がります。
前日にマシンガントーク炸裂攻撃を受け、少々お疲れだったのですが、そこは屋外、川の流れ、山が見える、しかもお天気。
日向は暑いが日陰は長時間いると寒い。
だけど、だけどやっぱりお外で食べると最高においしい。

岩が見えて、よくよく見ると人影が・・・
何やら、「湯河原幕岩は日当たりが良く、伊豆という場所柄もあり、暖かなエリアとして関東クライマーの冬の定番となっている。
晴れた冬の週末などは、人気ルートは順番待ちとなるほどである。」とネットにありました。

まあ今後機会があれば挑戦したいような、したくないような。
だって、どう見ても自分の体を支えきれないんじゃないかと思って(笑)

さあ始めます。
まずは大きなお刺身用のイカさん登場!



お次はヘルシーにナス焼き
母の味!


エリンギなんかも塩で食べると最高








お腹いっぱいで食べれないと言いつつ食べちゃいました。
あ~だから痩せないんだよね。
でも、とっても楽しかった。
おしゃべりしたり、ビール飲んだり、川の水を触ったり、お水くんだり、何でも無いことが楽しかった。
ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | スマホから投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事