someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

大好きな場所へ

2016-10-01 09:11:05 | Futari
アップが2週間くらい遅れてしまいましたが、先日大好きな場所へ行ってきました。
最近加齢からなのか?お疲れなのか?大好きな場所なのに、翌日ひどい二日酔いになり、恐る恐るの訪問でした。
車で行き、時間は余裕と思っていたら、横田基地の友好祭と重なり、道路はいつになく渋滞。
間に合うかと心配するも、結果オーライでした。

店内にお邪魔する際は、まずはおトイレを済ましてから。
そして店内へと。
もうテンションあがります。
そう、石川酒造さんへと向かう道中、角を曲がると、広い敷地の中が他とは空気感が違う神聖な場所に感じられます。

入口付近でアベちゃんに遭遇し、今日もアベちゃんいる!って嬉しくなり、お席へと座る。
そして始まる飲み放題。
















諸物価高騰の折り、少々食べたり無いため、ピザを追加オーダー。
写真載せ忘れましたが、生地とキノコが美味しかった。
今回はランチだったので、さほど二日酔いにはならず、翌日気分も悪くなく済みました。
次回はいつ行きますかね。
大好きな場所で、ずっと通いたいお店でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美魔女会@エルトリート | トップ | 水汲みからのラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事