someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

夏休み2017@のんびり編

2017-08-19 21:39:23 | Futari
お部屋で休憩したあとは、共同浴場3箇所巡りです。
お風呂巡りも慣れてきたので、3箇所なら余裕で入れました(笑)


山形ではこちらの上湯さんがお気に入り


流れる川が水ではなく温泉?のようです。


下湯


川原湯



近くなので、すぐに入れました。
お部屋でのんびりテレビを見て、夕飯までくつろぎました。
そして、食べっぱなしですが、時間になるとお腹が空くという私。
なので、食っちゃ寝からの飲んじゃ寝をしていたので、体重が2キロ増えて、お腹やら腰やらに、いつもは見かけない大量のお肉を発見!
これは、まじにヤバいです


夕食の数々




しゃぶしゃぶ














白いご飯が美味しかったぁ


満腹なのにデザートまでしっかり食べちゃった
お腹いっぱいになって、満足な夜でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み@2017 | トップ | 夏休み2017@2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事