someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

和気あいあいと

2021-04-04 18:08:00 | グルメ
久しぶりの再開。
柳橋でお店貸し切りでランチ飲み会してきました。
昔に比べて食べれなくなり、
何年か前の私は一次会のあと、たい焼き食べて→カラオケ→ラーメン→横浜に戻りコーヒー。
これでやっと解散だったけど、今日は一次会で終わり。
夜ご飯は食べれません💦

参加者は私が一番若く、最高齢は75歳。
みんないつまでも若くて楽しくて笑いが止まらなかった。
笑うとか、騒ぐとかストレス解消になるわ。
お誕生日の方がいらしたのでお花をプレゼントしました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思い出 | トップ | お礼参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事