someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

月の満ち欠けで涙活

2022-12-02 06:30:00 | 映画
#月の満ち欠け見たよ

昨日は、月の満ち欠け前夜祭ということで、12/2から公開される映画を観てきました。

本会場からの舞台挨拶を中継で見るのは初めてのこと。
よくテレビの芸能コーナーのあの舞台挨拶です。

映画のテーマは生まれ変わりと
私は純粋に愛ってなんだろうと思った

や、すんごく良かった。
会場は女性が多く、程よい感じの満席手前。
あちこちで鼻をすする音、涙をふくしぐさ。
そう、泣くこと大事です。

いつもの汚れや汚れ、見たくないものを見ている健気な瞳を涙で浄化させましょ

目黒蓮さん好き💕
有村架純ちゃん好き💕
コウさんの笑顔としぐさ良かった💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のテーマ | トップ | 30年かぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事