someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

自分にご褒美

2022-12-04 19:24:00 | リラックスタイム
これ好きな言葉

今月は楽しいイベントたくさんあり、ウキウキな1ヶ月になりそうです。

今日は1年ぶりにヘナサロンへ伺い、オプションでフェイシャルもお願いしリラックスさせていただきました。

1年前に美容院で何十年もしてた白髪染め。
ジアミンからの皮膚湿疹になんとかせればと辿り着いたのがヘナ。

最初はサロンですべてお願いしていて、その後違う団体のヘナに出会い、自分でやるために覚えて自宅ヘナしてました。

ただ、私は髪の量が多く、すぐに伸びるため、やはり働いているうちは専門家におまかせしたいになり、1年ぶりのサロンでした。

初めてのフェイシャルは途中気持ち良さで自分のいびきにビックリして目が覚めて、至福の時間に感謝です。

美容師さんは価値観がピッタリ合う方で心地良い時間を過ごすことができて本当に良き一日でした。
出会いに感謝💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年かぁ | トップ | 心の静けさを得る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラックスタイム」カテゴリの最新記事