someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

赤いカーディガン

2023-11-12 21:09:50 | Futari
前回のモンブラン投稿から1カ月も経過してしまった💦
こりゃ、いかんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

今回のメインは私の還暦誕生日お祝い会でした。
長野の予約が取れないお宿、仁仙温泉 岩の湯さんで一泊させていただきました。


隠れ家へGO



ウェルカムドリンク
甘酒とスムージーの相性バツグン
テンションあがる⤴️

さっとひとっ風呂

トマトうまし







風呂あがりのビール
なぜに、こんなに美味しいのか


おまちかねの夕食
前菜だけで満足

日本酒2種飲み比べ

還暦のお祝いにとお宿から

なんと、お酒まで
ありがたや













食べれない💦と言いつつ、お肉うまし



デザートプレート
いくつになっても嬉しいね
一緒にご飯食べて、お酒飲んで、一緒にいてくれてありがとう。
頼りにしてるんだ❤️

赤いちゃんちゃんこ
ではなく、
赤いカーディガン
いただきました。
赤は好きな色



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしのモンブラン | トップ | 朝食は洋食で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事