someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

ぽちゃぽちゃ、ぶにゅぷにゅな時間

2023-02-05 07:08:00 | まご
まごの発表会に誘われて早起きして、ばーばしてきました。

お友達や先生に会うたびに、私のばーばなの!と紹介してくれて、元気はつらつオロナミンCなふーちゃん❤️

お歌をクラスのみんなと歌ってくれて、入場の際は、ママ!ばーばと手を振り続けサービス精神旺盛で、さすが獅子座生まれちびっこながら女優さんしてました。

次に劇をして、お友達もみんな可愛くて、おととし参加した時にはまだオムツをしていたのに、大きくなったなぁと、ばーばは嬉しくもあり、みんなのばーばに勝手になった気分になり感動しました。

帰り道にいつもと違うスーパーでお買い物。
お昼を食べて片付けして、さて帰ろうと思ったら、ぐずりだしお昼寝する?とあやしていたら、ご機嫌回復し帰っていいよ💦と言われなんだか悲しくなりながらばーばは帰りました(笑)

毎日あれこれ忙しくて頭いっぱいなんだけど、ぽちゃぽちゃぷにゅぷにゅな手やほっぺなふーちゃんに癒されて、ばーばも元気はつらつオロナミンCになったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | ロングからショートへした結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まご」カテゴリの最新記事