someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

また切っちゃった@追記あり

2021-07-17 17:55:00 | セルフケア
今まさに、またやってしまった
あさつきを小口切りにして冷凍しておこうと思ったら、親指爪あたりを深くぐさっと。
またも結構な出血🩸
なんか血の気が引いていく💦
このところ傷が深いな

ひとまずラップで傷口を押さえてみる。
レメディーは傷のNo.1 Arn
びっくりしたからAcon

今夜のメインはうなぎではなく、鶏と大根煮でもなく普代村のわかめと出血を含むあさつきの味噌汁(笑)




今回は縫わなくて気合いで出血止めました🩸





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの靴 | トップ | いきなり夏だぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セルフケア」カテゴリの最新記事