何を考え何を想い何するの

神戸の山の暮らしから。
育児のこと、日々の手シゴト、身の廻りの自然のこと。
悩み進む楽しく愛おしい日々。

これは新しい手刺繍の楽しみ方。

2020年04月28日 | ベトナム手刺繍 fito [フィト] 2019年~
さきほど
新しい商品をネットショップにアップしました。

数か月前から
進めてきたこの企画。

絶対たくさんの人に喜んでもらえるに違いない!

スマホに貼る手刺繍。



手刺繍シール「ししゅール」
と名付けました。

変な名前?
いやこれはこれで苦労したネーミング。

覚えやすいはず(笑)





手刺繍好きさんにはモチロン、
今まで刺繍に縁がなかった方にも
手刺繍の魅力を知ってもらえたらなぁと
思って企画した「ししゅール」。

新しい手刺繍の楽しみ方を提案していきたい!
と思っています♪


そして「私らしい図案」も
もっともっと追求しながらやるよ。

喜んでくれる人がいる、
ってことはほんとにシアワセだなぁ。

私の想いをカタチにしてくれる
ベトナムのパートナー工房にもいつも感謝して

一緒に
未来をつくる良いものを作っていきたいな、と思います。



私のスマホにはヤモリ。
ヤモリは「幸運」と「繁栄」をもたらしてくれるモチーフ♪



他にも
ハリネズミや




ダルマもあるよ♪




立ちネコもカワイイんです。




それぞれのモチーフに意味を込めて♪


[fitoフィト] BASE ショップ → https://fito.thebase.in/  
[fitoフィト] Creemaショップ → https://www.creema.jp/c/fito/item/onsale

良かったらゆっくりみてくださいね。


産声を上げた「ししゅール」
一緒に育ててもらえると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿