そ の ひ ぐ ら し

その日1日を良く暮らせればよし。
スカイツリーのふもとでちびと小ちびとオットと4人暮らし。

寒い夜だから・・・

2007-11-10 21:19:23 | cooking
水炊き
ま、スープはスーパーで買った出来合いなんだけど
しめにごはんとたまごでおじやまでやりました。


水炊きって、水で炊くから水炊きなんだと思うんだけど、
今日買ったスープならまだしも、本場の博多で食べたのもスープが白濁してたんだよなー。
邪道なのか・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エア・シティが面白い | TOP | どうにも耐えられない »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | cooking