そ の ひ ぐ ら し

その日1日を良く暮らせればよし。
スカイツリーのふもとでちびと小ちびとオットと4人暮らし。

Jamie!!! その2

2010-04-09 10:42:40 | journal
Photomemo

Jamie Cullum 2days in Tokyo!
2日目の今日はZepp Tokyo。
私の席は1日目のホールのがよかったけど(前から4列目、Jamieの真正面!)
Zeppはホールと比べて、お客さんのノリがぜんぜん違った。
本人もピアノの横にビール(キリンのラガー!)置いて飲みながらやっちゃって、
最初からテンションメーター振り切れちゃってた。

むっちゃくちゃかっちょえぇー(≧ω≦)160873


1日目にやらなかったGran Torino(映画『グラン・トリノ』の主題歌)も今日は聴けたりして、、、


あー、2日間とも見に行ってよかった。
ぜんぜん違ってそれぞれに最高のステージでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jamie!!! | TOP | 銀座にて »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | journal