自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

X’masパーティー。

2009-12-25 21:38:08 | おやつ&デザート
本日、お昼の休憩中いつものご近所奥さんよりメールが・・・

夜は我が家でX’masパーティーしよう。との内容

帰宅後、子供はお先にお邪魔してました。

地方の学校に行ってるイケメン長男君も冬休みで帰宅していて、次男のイケメンも居て、ホストクラブに来た感じ。(行った事無いけど・・・)

お互い、世帯主は出張中。

子供達と賑やかなX’masとなりました。

メインのケーキは、こんなおもしろ形!

お仕事お休みのママがたくさん料理を作ってくれました。有り難いなぁ~

今日もたくさん食べてしまったぁ~~と毎日寝る前に後悔。

でも・・・・

健康って事で良しとしてる自分に甘~い私です。

さぁ~~明日もお仕事だぁ~!

そして、子供は明日より冬休み!

いいなぁ~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (tomomo)
2009-12-25 23:35:19
クリスマスパーティ、何羨ましいって
イケメンホストしかないっしょ!!
たくさんの手料理も頂けて有難いね。

今度、私も仲間に入れて~
返信する
tomomoさんへ (so5ma19yo12)
2009-12-26 06:21:39
そうでしょお~~

次男イケメン君料理を作るのが好きで、毎回遊びに行ったら、これ次男が作ったから食べて見てぇ~とテレながらオススメしてくれます。

昨日は唐揚げを味付けから全て担当。
イケメンで料理が出来る男って最高でしょう!

将来どんな職業につくか楽しみ!

今度来た時、会えると良いね。
返信する

コメントを投稿