自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

6日の6の奇跡!

2013-01-06 10:21:22 | 夜ご飯
今朝カーテンを開けた子供が


「オゥ~!奇跡だっ!!ママ見てくれぇ~!」


と、呼ぶので見に行くと、雪が窓にふっついて、6が描かれていた!


そう!本日は6日........これは偶然?いや奇跡だっ!


****************************************************************

最近、私のハマってる事!
それは、編み物。


みんなが寝しずまった後、夜な夜な一人集中し編む。


不器用な私でも、本を見ながら完成!短い一人時間を満喫してる最近の私です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2013-01-08 23:28:30
遅なりましたが・・・
明けましておめでとうございます

おぉ~~~6
子供の目の付け所って面白いですね

ホント、6だわ

おぉ、ママ器用やね
私には無理~~~やわ


↓ラッシュくん、5キロか・・・
もーちゃんと変わらない体重に・・・フフ
大きくなったね

本年ももーちゃん共々宜しくお願いします
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2013-01-09 19:06:23
rikoさん!今年も宜しくお願いします。

6......見えますよね.......ブフフ。

もーちゃんと同じ体重になっちゃいましたか! こんなに大きくなる予定ではありませんでしたが、どんなに大きくなろうが、やはり可愛くて可愛くて(*^^*)

帽子、本を見ながら夜な夜な編んでます!
ハマりやすくて飽き性なB型ですから、アッと言う間に、違う興味のあるものに気持ちが切り替わってしまうんですよ!
困った性格です!

きままな更新になりますが、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿