自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

寒い夜の晩御飯と、元気な子供。

2014-02-11 14:15:42 | 夜ご飯

先日、久々に作った餃子!!

今回は、ひだを多く包んでみました!

気持ち、美味しそうに見えるかな?笑


先日、関東でも雪が降り、大変でしたね!

こちらは、珍しいくらいの晴天で、そのせいで朝晩の冷え込みは。かなりの

ものでした!!

そんな寒い日は、やはり鍋!!

塩ちゃんこ鍋で、身も心も温まりました(*^。^*)

 

そんな寒い日も関係なく、毎日外でのホッケー練習。

中学では、スノーホッケーは無いので、本当に最後になる大会に向けて

頑張ってます!!

インフルエンザも、流行りだしてる本日も、ホッケー少年達は時々上着を脱ぎながら

熱い熱いと、頑張ってます!!


23日が最後の大会!!最後まで頑張ろうね。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-02-15 17:28:39
キレイに包んで・・・
私なんて、3個ぐらいしかひだないわよ

寒い日は、お鍋よね
美味しそう
〆は、ラーメンかしら

少年達、元気~~~
23日、頑張れ~~~
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2014-02-15 19:41:45
rikoさん、インフルはすっかり良くなりましたか?
こちらは、インフルで学級閉鎖になったら、最後のスノーホッケー試合に参加出来なくなるので、毎日栄養つけて、インフルなんかに負けないように頑張ってます*\(^o^)/*

寒い日は、鍋が1番U+2757U+FE0F
でも、いつも具でお腹一杯になり、締めのラーメン食べれず…量、考えないとダメですね!笑

大阪も雪が…もーちゃん馴れない雪は、お散歩の邪魔ですね!
ラッシュは、雪が好きらしく、わざわざ入りに行くんですよ!
埼玉生まれなのに!笑

足元悪いので、rikoさん、もーちゃんも気をつけて下さいね!
雪に馴れてるこちらでさえ、毎年骨折者が出ますよU+2757U+FE0F油断できませんね!
返信する
rikoさん (so5ma19yo12)
2014-02-15 19:43:33
なんだか、文字が化けてる!
すみません。
返信する
Unknown (riko)
2016-01-03 19:05:30
明けましておめでとうございます
お元気してますか~~~
今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿