自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

毎日。雪。。

2014-01-23 08:18:20 | パン

毎日、朝起きて外を確認。

雪の積もり具合で、出勤前の仕事が増える。

先日のお休みに焼いたスコーン!

そして違うお休みに焼いたパン。

小さな子供が居る、お宅に手土産で持っていきました!

中は、チョコなので、子供たち喜んでくれた。

そして、また違うお休みのラッシュとのお散歩!!

ラッシュ大喜びで、中々、おうちに帰れず、楽しみました。

帰宅後は、毛についた、雪玉を取るのに一苦労。

雪のお散歩は大変です。

 

さぁ~!こんばんは、遅い新年会!

沢山、飲んできます!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-01-25 14:14:06
あぁ~バターのいい匂いがしてきそう
美味しそうやわ

ラッシュくん、元気いっぱいにお散歩~~~
もーちゃんは、多分歩かないかな・・・
寒い時は、ブルブル震えて動かずだもん

元気いっぱいは、良い事
雪玉取るの大変やけど、お散歩頑張れ~~~
で、たくさん飲んだ
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2014-01-25 21:11:50
こちらは、毎日マイナス気温。
ラッシュは、たまにしか散歩に連れてって貰えませんが、ご近所さんのワンちゃん毎日寒い中、朝、晩、飼い主さんと一緒に散歩していますが、寒そうです!笑

新年会。。。ふふっ^_^
沢山飲んじゃいました。
返信する
Unknown (riko)
2014-02-04 16:45:34
先日は、ご心配いただきありがとうございました

今は、咳が出るくらいで・・・楽になりました
まだまだ寒い日が続くので、気を付けてくださいね
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2014-02-05 09:23:13
インフルお疲れ様でした!^ - ^
普通の風邪じゃないから、辛かったでしょ!

まだまだ、油断出来ませんね!
早く咳が治まればいいですね!お大事にして下さい。


返信する

コメントを投稿