自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

夏~秋になってしまった〓

2012-10-12 09:12:11 | 夜ご飯

ご無沙汰しております!

忙しさのあまり、ブログ更新一休みさせて頂いてました!

家族皆毎日元気に過ごしておりますし、家族の一員のラッシュも日々成長し、忙しさの中にもラッシュのお陰で癒されながらの毎日!


すっかり、夏も終わり暑い暑いと嘆いていた日々が懐かしく


先日からは、暖房を入れてしまった!

取り敢えず、家族みんな元気と言う事で、ボチボチ更新して行きます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-10-22 13:33:52
皆さん、元気で良かった

忙しいのかな~と思ったけど、ちょっと心配してました

おっ、少し大きくなったかな・・・
もう、お散歩には行ってるのかな
返信する
riko さんへ (so5ma19yo12)
2012-10-22 16:24:29
元気だけが取り柄ですから、毎日賑やかに過ごしていますが、仕事、子供の行事でバタバタして中々ブログも更新せずに過ごしてしまってます(*´∀`)

ラッシュ、初トリミングにも行きましたし、病院デビューもしました!

もう家族の一員ですから、元気が無いと心配で、家族の中心が子供からラッシュになっちゃってる感じです。

散歩デビューは、実はまだ出来て無いのです!かなりの臆病者らしく、怖がっちゃって歩かない。抱っこして外に出して外に慣れさせようとはしてるんですが、おろすと震えてダメなんですよ!困った状態です!
返信する
Unknown (riko)
2012-10-27 12:03:04
あらら、外が・・・
外の車や生活音とか気になるのかな

犬や人があまりいない公園に連れて行ってもダメかな・・・
大好きなおもちゃがあったらそれを持って行くとか・・・
あんまり無理しても外が嫌いになっても困るし・・・
出させなすぎてもいざ外へ・・・っていう時に出ないと困るしね

徐々に慣れると思うけど
性格もあるからね

私は少しづつ外に連れ出して人に会したりしてたから人大好きだけど、
小さい子供は動きが急だから怖いから少し苦やけど
ワンちゃんも相性のいいワンちゃんには吠えないけど・・・
でも、初めて会うワンちゃんには吠えるけどね
返信する
riko さんへ (so5ma19yo12)
2012-10-28 17:41:44
人は大好きで、我が家に来たお客さんには撫でてぇ~って、すぐお腹を見せてしまうくらい甘えん坊。

外には抱っこして連れ出し、広場で離してみるんですが、生まれて立った子鹿のような感じで動かずビビりです。

こちらは、これから雪が降る季節ですから、中々散歩も難しくなりますが、雪が刺激になって外が楽しくなってくれたら良いな?と願います!

友達もトイブードルを飼っているんですが、会わせたら逃げまくってダメでした!

病院でも、家とは違い、緊張の唾をゴクンと飲む音が聞こえるくらいで、黙ったまま身動きせずされるがまま!

臆病な性格なんでしょうね!

この先、散歩デビュー出来るのか?心配です。
返信する
Unknown (riko)
2012-11-03 22:20:51
お家は安心できる場所だから人が来ても大丈夫なのね

ワンちゃんは少し苦手なのかな・・・

これからそちらは雪が凄いからお散歩もなかなか難しいですね

室内のドックランとかドックカフェとかあるから
行ってみちゃう

アイドル犬決定だね

他のワンちゃんがわさわさやって来ると思うけどね

お友達のワンちゃんにも何回か会わせてたら
少しづつ仲良くなると思いますよ


ママさん、お誕生日コメントありがとうです

年々一年が早い~~~

これからも宜しくです
返信する

コメントを投稿