自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

オムライス。

2009-12-26 23:23:37 | 夜ご飯
地方の仕事の本日。

朝は久々の青空!

しかし、午後には吹雪。

無事に帰れるかしら?と心配になりましたが、

無事に帰宅となりました。
帰宅後は、子供が大好きオムライス

中のご飯はカレー粉を使い、カレーピラフにして卵で包みました。

大好きなケチャップをかけペロッと食べた子供。

そんな子供は本日より冬休み!

明日は札幌より、いとこ達がやって来るぅ~~

本日より楽しみでしかたの無い様子で就寝。

しばらくは、子供にとって楽しい毎日になりそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2009-12-27 00:18:13
ピザ風パンのレシピ、ありがとうございます。
今度、頑張ってみますね!

オムライス・・・いつもケチャップライス
なので、次はカレーピラフで作ってみよう
と思いました。
絶対、おいしいですよね!
息子、カレー大好きだし・・・

いとこさんが来られるそうで、冬休み早々
楽しみですね。

息子は冬休み第一日目、クリスマスプレゼント
のWiiに夢中。
返信する
Unknown (riko)
2009-12-27 00:20:58
オムライス、最近食べてないな・・・作ろう

息子くんは今日から冬休みか・・・そちらは休み少し長めなんですよね。

明日は楽しみですね。
いっぱい遊んでね

↓美味しそうなケーキ。
またもイケメンの・・・ウフッ
ママ、パパには悪いけど楽しいになりましたね。
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2009-12-27 07:22:39
ピザパン・・絶対に大丈夫!作って見て下さいね。

子供はいとこが大好き!
四年生の男の子と六年生の女の子!

男の子同士、ゲームや外遊びなど、気が合ういとこで札幌から来る度、ピッタリくっついて離れない状態です。

kosamaさんの息子君!
サンタさんはWiiでしたか。しばらくテレビ占領されるかな?

返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2009-12-27 07:32:48
オムライス、余ったご飯があったので作りました。

そうそう・・・イケメン兄ちゃん達が居るご近所さん宅でX’masパーティーでしたよ!

ケーキ、中がバームクーヘンになってて美味しかったです。

料理が既に出来上がってる所にお邪魔して、イケメン拝みながらご馳走になってきちゃいました。

返信する

コメントを投稿