自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

今年も宜しくお願いします!

2014-01-09 11:15:52 | 夜ご飯
抱っこを要求する甘えん坊のラッシュ君からスタート!

昨年は、Blogも中々更新せず
沢山の出来事を残せ無かった事
ちょっぴり後悔しています!

自分のBlogを振り返ってみると
そうそう!そんな事があったなっ!
って、思い出す事が出来るから!

今年は、日々のちょっとした出来事を、また、Blogに残せるように
更新頑張りますv(^_^v)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-01-18 09:29:03
おぉ~ラッシュ君
可愛くなって・・・待ってたで~~~

もーちゃんより大きくなっちゃって・・・
愛情たっぷりに育てられて・・・フフ

これからも可愛いお顔をたまに見せてね
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2014-01-19 20:49:42
あれよ、あれよと、あっという間に大きくなってしまいました!
抱っこしたら、ドッシリ重~い。
抱っこされるのが、好きだから、抱っこしてぇ~って。笑
また、日々の成長報告します。

返信する

コメントを投稿