自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

豪華な海鮮丼と、BBQ !

2012-08-10 06:44:18 | 夜ご飯

昨日の試合も負け!

昨晩は、家族で残念、お疲れさん会!

海鮮丼を食べに行きました!


このボリュームで1500円!満足、満足!


帰宅後、野球仲間のご近所さんより
今、車庫中でBBQしてるからおいで!とのお誘いが!


ビール持参でホイホイと出掛けて来ました。


車庫中には、家族でお世話になってる美容師さん家族も居て、三家族で遅くまで盛り上がりました!


ラッシュは、本日も元気に、跳び跳ねて家の中、走りまわってます(^.^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-08-11 14:37:01
試合、残念でしたね

でも、これも経験・・・次回は勝利だ~~~

海鮮丼、これで1500円
北海道の観光地だと2000円以上は絶対するよね

美味しそう

ワクチンもして・・・あと1回したらお散歩行けるのかな・・・

お留守番してる時は、寝てるよ
テレビ付けなくても爆睡かと・・・フフフ

カワイイ
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2012-08-11 16:30:13
仕事休憩中(^_^;)

今日も負けたらしいです(*´ω`*)

1500円!安いですね!お寿司屋ではなく、居酒屋みたいな、定食屋みたいなお店です!

居ない間、爆睡ですか?何だか可哀想で(^_^;)
過保護にならないように、気をつけます(*^^*)
返信する

コメントを投稿