自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ベークドチーズケーキ。

2010-02-18 11:48:40 | おやつ&デザート
昨晩は、冷蔵庫整理をしました。

時々やらないと・・・酷い事になってる冷蔵庫。

賞味期限切れの調味料やら、こんなの買ってた?って物があれこれ・・・だらし無い私を反省。

その中に、危なく賞味期限切れになるクリームチーズ発見!

慌てて、冷蔵庫整理の後に作った★ベイクドチーズケーキ★

冷めた後冷蔵庫に入れて本日カットしました。

危ない危ない。

計画して、買わないと無駄にしてしまってる食品。

この休みは、きちんと計画して生ゴミを出さないようにしようと思います。


そして、本日歯医者さんに行って来ました。

後一本残っていた、親知らず・・・また抜いて来ました。

前回の親知らずの痛みは無かった歯ですが、虫歯になっていたので、スッポリと抜きました。

もう私には親知らずは無い!何だかスッキリしましたぁ~~。

さぁ~午後からは、子供が大好きな『いなり寿司』用の揚げを煮て今夜のご飯にしようと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-02-18 20:41:54
おぉ~大好きなベークドチーズ私の分はありますか~

私も良くやります・・・冷蔵庫の中に賞味期限切れの物が・・・

この積み重ねが大きな金額になるんですよね・・・私も反省します。

で、チーズケーキ・・・はあるの



返信する
Unknown (kosama)
2010-02-18 23:57:29
ベークドチーズケーキも作られるのですね!
とってもおいしそう♪
大好きです! 目がありません。

親知らず、抜いたのですね。
私は、ブリッジの土台にしている親知らずがあり、
頑張ってもらわないとなりません。

今日からお休みですね。
お休み中、何にも縛られない自由な時間も持てると、
うれしいですよね。(私だけ?)
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-19 13:18:20
rikoさんでも、冷蔵庫の中....やっちゃいますか
私は、常習犯です

野菜室にも、干からびた気の毒な野菜達が....

今後、気をつけます

ベイクドチーズケーキ好きですか

もちろんrikoさん分も....

早くおいでぇ~~

返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-19 13:27:35
kosamaさんもチーズケーキに目が無いんですねじゃ早くいらして下さい

kosamaさんの親知らずはブリッジの土台にしてる大事な親知らずなんだぁー
それは、大事にしないといけませんね

休み....皆さんに申し訳無いんだけど
ホントにゆっくりと、好きな事してのんびりさせて頂いてます
専業主婦休み中楽しみます
返信する

コメントを投稿