自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

男料理。

2010-02-16 20:50:06 | 夜ご飯
本日は地方でのお仕事。

帰宅は8時。

バス停に迎えに来てくれてた夫。(気が利くねぇ~~。)

そして帰宅して、これまたビックリ。

夜ご飯が出来てましたぁ~~。

メニューは

★レタスとカニカマトマトのサラダ。

★豚バラ肉のエバラ黄金のたれ炒め。

★ピーマンのめんつゆ炒め

★ひきわり納豆汁。

十分満足メニューです。

ピーマンのめんつゆ炒めは、私の愛読本!オレンジページを参考に作ってみたとの事。

ピーマン好きの子供も
『美味しい!』とご飯おかわりしてました。

今夜は夫に感謝して後片付けしようと思います!


明日は、また地方。
ちょっと疲れが溜まって来てます。

でも家族の協力に助けられ気合いが入りました!

明日一日頑張れば、一週間のお休みを頂いてます。

一日頑張るぞ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-02-16 21:12:58
パパさん、凄い
バランスがとれて素晴らしいmenu。

迎えに来て~晩ご飯作って・・・完璧やん

ママさんが疲れてるのをちゃんと分かってるんよね

ママさん、あと1日頑張って

返信する
Unknown (kosama)
2010-02-16 22:06:55
旦那様、優しいですね!
お迎えの他、帰宅して目の前に料理が並んでるなんて、
うれしいですね。ありがたいですね。

息子君、ピーマンお好きなのですね。
家の息子も好きで、生でもバリバリ食べます。

明後日から一週間のお休みが待っているのですね!
明日一日、地方勤務の方、頑張って下さい!
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-17 08:36:10
いつもありがとうございます。

夫・・・私が居ない間、仕事から帰宅し夜ご飯作りで一番悩んだのが何作ろう・・・だったみたい。

毎日大変だね。と意外な優しい言葉を頂きました。

たまにが私にも有り難みを感じる夫料理!
感謝してます。

栄養は考えて無いと思うけど、案外バランス良いですね。
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-17 08:44:05
優しい時もあるんですよぉ~~。

今は、夫の仕事も落ち着きましたので、三人生活です。

忙しい時は、本当気持ちに余裕が無くイライラな私(迷惑かけてます)。

きっと夫も、それをわかりイライラさせないようにしてくれたんでしょう。助かりました。

息子君もピーマン好きですかっ。いい事ですね!

明日からお休みを頂きました。やりたい事がたくさんありますが、計画立てないとダラダラ過ごしてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿