自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ツリーケーキ

2008-12-24 20:49:31 | おやつ&デザート
イブの本日は地方での仕事・・・

帰宅が遅いので、子供はお婆ちゃん家でご馳走になり帰宅!

帰宅後は、二人でプチX'mas

今年のケーキはツリーをイメージして作りました
とっても賑やかな

ツリーケーキ

飾りは子供と一緒に

中は、カスタード&生クリーム



上手に飾れてプチX'mas楽しく過ごしました

今夜は子供が眠った後
プレゼントを届けにやって来るさん!

明日の朝、プレゼントを見つけた子供の顔が楽しみです

皆さんも楽しい夜をお過ごし下さいね

Merry Christmas


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry X´mas (Kei)
2008-12-24 21:52:09
こんばんは♪
イブですね~
とっても素敵なケーキですね
フルーツたっぷりでおいしそう
我が家は早々に済ませてしまったので、今日は普通の日でした

サンタさんは、何を届けてくれるのかな
明日の朝、楽しみですね


返信する
イメージ ()
2008-12-25 10:43:27
綺麗です 素敵です 言葉もありません

イメージするって 大切なことですよね

私も四季生り苺の実をみて

小さな苺を主役にしてあげたくてケーキもどき作りました
返信する
投稿ミス? ()
2008-12-25 10:50:39
綺麗なツリーケーキを見せていただいて

感激して いっきに書き込みしたのですが

投稿できませんでした

あらためて<m(__)m>


ツリーケーキ・・・

素敵 綺麗 言葉を失うくらい

イメージするって 大切ですよね。。。
返信する
keiさんへ☆ (so5ma19yo12)
2008-12-25 19:55:39
コメントありがとうございます!
ちょっと賑やかなケーキになりました。
フルーツたっぷりで豪華になりましたよ(^o^)

プレゼントは欲しがってたゲームソフト!
サンタさんを信じてる子供の夢を壊さぬよう、そっと枕元に置きました・・・(^-^)

いつまで通用するか?
でも翌朝の喜ぶ顔は、この先ずっと見たいな!
返信する
凛さんへ☆ (so5ma19yo12)
2008-12-25 20:21:33
コメントありがとうございます!

ケーキ頑張りました!
実はうちには、ツリーを飾って無いのです!
忙しさにかまけて、賑やかに飾れませんでした!

なので、ケーキで償いです(>_<)

来年はツリー飾りたいな!!
返信する

コメントを投稿