自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

カンパーニュ☆

2008-12-23 16:19:04 | パン
一度ハマると、しつこい

まだまだ続きそうな・・・

カンパーニュ

本日は一日どっさり降った雪
「もう参りました、お許し下さい」・・・と
お空に向かって叫んでも無理ですねぇー

明日はX'masイブ・・・しかし地方の仕事です

明日は無理なので、これから、ケーキを焼いておこうと思います

上手く焼けるといいけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつこい(笑) (jyujyu27)
2008-12-24 03:48:21
わかります
美味しいと、しつこく作るその気持ち
私も、挑戦してみようかしら・・・
休みになってから・・・

ケーキは焼きあがりましたか??
我が家も昨晩、親子でシフォンケーキを焼きました
しかも、冷ましながら、娘をふとんへ・・・
そのまま、私も
気づけば、3時
今晩、シフォンケーキに生クリームといちごを
トッピングする予定です

今日も仕事頑張りましょうね
返信する
朝早くに・・・ (so5ma19yo12)
2008-12-24 09:20:15
コメントありがとうございます!
カンパーニュ是非お休み挑戦してみて下さい!

ケーキは無事に焼き上がりました(^^;)
仕事から帰ったら子供とプチX'masです!
jyujyuさんのシフォンのX'masケーキどらちゃん喜びますね!今夜はもう一人jyujyuさん家で喜ぶ方が帰宅ですね・・・
返信する

コメントを投稿