自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

牡蠣の酒蒸し

2008-12-25 19:45:34 | 一品料理
昨晩は、子供に見つかる事無く

無事に親の役目を果たし
今朝は、一年で一番の子供の笑顔を見る事が出来ました

そんな中、夫が今年の仕事を終え帰宅

昨日で終了した我が家のX'mas

本日はあるものと・・・

昨日いつもお世話になってるjyujyu27さんの旦那様より
牡蠣を頂き、
本日の夫のつまみに酒蒸しでおもてなしです


今日は、子供の二学期終業式

通信簿(あゆみゆたかに)早速チェック

今回は子供の頑張りがとても表れていて、
成長を感じました・・・良くやったぁー

通信欄にも先生より、学校での様子が伝えられ、意外な様子が伺えました。

「掃除では暖房機の一番奥まで手を伸ばして、
ホコリを取る熱心さが見られました」と・・・・へぇー

今日はたくさん褒めて
頭グルグル撫でてあげようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿