自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

手抜きでごめんねごめんねぇ~~

2009-12-29 21:40:46 | 一品料理
今年の
お仕事も終わり地方より無事帰宅!

帰宅すると
お先に仕事を終えた夫と、、お爺ちゃん家に泊まってた子供が帰ってました。

子供は今晩もお爺ちゃん家に泊まる予定でしたが・・・?

なんだか
珍しくホームシックになったようで

パパに迎えに来てぇ~と電話をしたようです。

いとこ達より親が恋しい?
どうした!?ホントに珍しい。

************************
本日は、買い物もせず真っすぐ帰宅。

晩御飯どうしよう?・・・・

子供は、しゃぶしゃぶをお爺ちゃん家でご馳走になって来たらしくお腹いっぱい!

夫はビールを飲むのでつまみで良いとの事。

つまみぃ~~?

取り合えず、冷蔵庫にあった豚肉とピーマンを塩&胡椒で炒め、レタスを添える。

後は、板かま、納豆オムレツ・・・だけ。

手抜きで申し訳無い。

明日は冷蔵庫賑やかにしたいと思います!

さぁ明日は、札幌!
早めに出て早めに帰宅だ!

行ってきま~す。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-12-30 19:19:46
お仕事お疲れ様でした。
今日からお休みですね。

パパさんも無事に帰って来て良かったですね。
息子くんも久々に家族3人で過ごしたかったのでは・・・

手抜き・・・どこが~
豚肉とピーマン・・・好きですよ~。

お正月に買い物をしないといけないから空っぽにしないとね。


ママさん、来年も宜しくお願いします

返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2009-12-30 20:12:35
ただ炒めただけの手抜きでした。

そこそこの土地で、おせちを元旦に食べる所など様々ですが、こちらでは、31日にお寿司、お刺身、細々と色々と作り、年越しをします!

今年は、旦那のお母さんが色々と作って来てくれて、お姉さん家族と共に我が家で盛り上がりますよ!

私は、生春巻とちょこっと作るくらいで後は食べる専門!

今年はrikoさんが、私のblogに遊びに来てくれて、私にとっては、本当に良い年になりましたよ!ありがとうございました。

rikoさんご家族が、また来年も健康で良い年になりますように!
返信する

コメントを投稿